”東京タワーを描こう❣️” | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、心屋認定カウンセラーのゆーじんです


心屋認定カウンセラーゆーじんとしての初仕事が今回のイベントになります❗️ウインク




これからどんどん人気になってしまうので今のうちに仲良くしてやってください(笑)

というわけで早速参加者が2名入ったようです照れ


参加可能枠は残り8名になります


絵を描きながら自分のやることに許可が出せるようになる

心のブレーキを外せるようになります

絵が下手とか全然描かない方でも大丈夫ですウインク

Lisaが描き方を教えてくれますし

思った通りに描けなくても

一緒に描いて人からしたらすごく良い絵だったりします照れ

ちなみにこちらが前回ゆーじんが描いた絵



ここを描いたのです

自分的にはむーん真顔と思ったのですが

みんなからは好評でした

他の人が描いた絵も本人はむーん真顔だったのですが

みんなからは好評でした(笑)

何だかんだ言いながら無言で集中して描きながらその場の空気を楽しめると思います

そんな感じで絵を描いた後にお話するので相談もしやすくなっています

もしかしたらその頃には相談するのもばかばかしくなっているかもしれないですがね(笑)


気になる方は是非是非遊びに来て体感して欲しいですウインク

あ、もちろんゆーじん達に会ってみたい❗️という方も大歓迎です❗️うっかり幸せになってしまうかもしれませんよ❓ウインク




ゆーじんてこんな人

LINE@始めました
今なら無料で相談し放題です(笑)
登録よろしくお願いします
友だち追加 
ID  「@bph0562c」