怒涛のパターン崩しデー | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうもゆーじんです


昨日の事

昨日は1日のんびりして過ごそうと思っていたのですが

ちょっと前にカウンセリングした学生時代の同級生の子から連絡が来ました

先日のカウンセリングのお礼に。ということで夕飯をご馳走になりましたおねがい

先日カウンセリングした後の変化の話だったり

学生時代の懐かしい話だったり

他の同級生の話だったり

仕事の時の苦労話だったり

しょーもない話だったり

いろいろお話ししました

しかし…変わらない人は変わらないですね真顔👋🏻お前だよ

電話でお話しした時は大分参っていたみたいで

カウンセリングが終わった後すごい楽になった

と、言ってくれていたのですが

完全に吹っ切れたようで楽しそうにしてたので良かったです照れ


その同級生の子と別れた後に家に帰ると

昨年辺りに久々に連絡して来たと思ったら

もう連絡するのやめてほしいとかいう

わけわからんこと言ってくる友人から実家に連絡がまた来ていたようです

もういい歳なんだから実家に連絡してくるのマジでやめて欲しい…チーン

と本人にも強く言い聞かせました


話を一応聞いてみたのですが

その子は様々な人間関係に揉まれて病んでいたようです

正しさや勝ち負けに拘ることで周囲に敵をつくってしまっていたようでした

とりあえずいろいろとお話しして少し楽になったみたいでまた変化があったら連絡をくれるとのことでした


そしてマスターコース同期で絵描きの ちほ から「私も描いて欲しい」と擬猫化してくれとおねだりがきていたのでラブ取りかかりました(笑)

既に絵描きとして活動していてイベントも開く ちほ



そんな彼女の似猫絵をおれが描いていいんだろうか❓

と、勝手にハードルを上げて描いていて

自分の中でどうも納得いかない…と1人で苦悩していまして

ちほ の写真と睨めっこしながら

楽しく描けてなかったのが最大の原因だと気づき

また描いてみたら


自分の中でようやく納得出来て先程本人に送ったら…


かなり喜んでくれていました❗️おぉ〜ポーン

おまけにいろいろとお褒めの言葉まで頂きましたおねがい

いやー、プロに褒められて喜んでもらえるなんてめっちゃ嬉しいかったです(>_<)(笑)


昨日から今日にかけてゆーじんの中では中々活動的でしたびっくり(笑)

おまけにペースを乱されるのが嫌いなので対応した自分頑張りました(笑)

お疲れ様でした自分ウインク












これからカウンセラーになったら体力が必要だな〜と切実に思うゆーじんなのであった(ちびまる子ちゃんのナレーション風)


まさにコバのブログで言っていたのを疑似体験したような日でした(笑)



ゆーじんてこんな人

LINE@始めました
今なら無料で相談し放題です(笑)
登録よろしくお願いします
友だち追加 
ID  「@bph0562c」