巡り合わせが良かったようで | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうもゆーじんです



昨日のブログで車を売るって書いたのですが


今日査定してもらってそのままお渡ししてしまいました真顔👋🏻早っ


元奥さんが乗っていた車で全然乗らないからほとんど放置状態で可哀想だったので売ることに


売ろう売ろう売ろうと思っていたけど中々査定に行きませんでした…そう、ゆーじんは面倒くさがり屋さんなのですおねがい👋🏻可愛く言って誤魔化すな


それでようやく重い腰を上げたわけなのです


お店に乗って行って査定すると思っていたら

今時は家に来て査定してくれるんですね真顔👋🏻年寄りか


査定してもらったのですが

買った時の半額からちょっと下くらいならいいかな〜なんて思ってたのですが

金額につかないとのこと…ぐはっポーン滝汗ゲロー


でも流石にそれは…と担当の方が上の方と話をしてくれて何とか色をつけてもらえました

担当の方が熱心に中古車の市場やら算出の出し方を説明してくれたので信じることにしました真顔👋🏻単純か


何よりちょうどゆーじんが売りに出す車を探している人がいるのだそうなキョロキョロ

流石ミラクルラッキーボーイのゆーじんだ❗️グッドタイミング❗️おねがい

と自分で自分を褒めつつお願いしました(笑)


さらば友よ(あんまり乗らなかったけど真顔👋🏻おい)、次の持ち主と楽しくドライブしてくれ(´ω`)ノ



これにて一件落着。色々ラッキーでしたおねがい








ラッキーだよね?









ラッキーということにして下さいお願いします❗️えーん👋🏻なんでやねん



…はい、とってもラッキーでした❗️ピースピース❗️