茶色に茶色でまっ茶っ茶 | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうもゆーじんです

 
 
今日は映画のピーターラビットを観てきました
 

 
ゆーじんはうさぎが好きです
 
 
動物園の動物ふれあい広場とかでうさぎがいると行きますデレデレ
 
 
ピーターラビットは小さい頃好きでした
 
 

 
可愛いですね〜デレデレ
 
 
まさか実写化して映画で観られる日が来るとは思ってもみなかったですポーン
 
 
内容はざっくり言うと人間と動物(主にうさぎ)達の戦争です(大分語弊あり(おい))
 
 
元々住んでいた動物達の所にやって来た人(マクレガー)が住み着いて畑を作って暮らしていました
 
動物達は元々自分達がいた場所だからと畑の物を取りに行きます
 
マクレガーがそれを阻止する
 
 
イタチごっこ的な感じですね
 
 
その間にヒロインの絵描きのビアが仲裁に入ったりします
 
 
 
なんやかんやあって甥のトーマスがやってきて戦争が激化します
 
 
それでなんやかんやあってみんな仲直りします
 
 
そんな感じです真顔👋🏻説明雑ぅ
 
 
上の説明だけ見ると殺伐とした感じに見えるかもしれませんが
 
内容はそんなにシリアスじゃないです(笑)
 
 
むしろ動物達が悪戯っ子で憎たらしいけどそれも可愛いらしくて微笑ましい感じです
 
 
動物達もうさぎ以外にもいろいろ出てきます
 
 
ハリネズミ、キツネ、カエル、ブタ、トリなどなど
 
 
それぞれ個性的的でそれも面白いです
 
 
特にニワトリがクセが強い(笑)
 
 
しかし登場する動物達の動きが自然すぎて本当にいるんじゃないかって感じですごかったですポーン
 
 
 
思わず笑っちゃうシーンがいっぱいあるので興味ある人にはオススメです
 
 
うさぎ好きな人には特にオススメでございます
 
 
きっと癒されますよ⤴︎照れ
 
※画像は全部拾いものです
 
 
 
 

ゆーじんとマスターコース同期で画伯のLisaと一緒に絵を描いてお茶して遊びましょう❗️

こちらも募集中ですよ~⤴︎

 

6/14(木)ゆーじんとりさのコラボ企画「ゆーじんとLisaと遊ぼう❗️

 

【時間】12:3015:30 (~時間が許す限り(笑))

    15:30以降は自由解散となります

    何か不都合な事がありましたらご相談下さい

【会場】東京ディズニーシー(公式HP http://www.tokyodisneyresort.jp/tds/)

【価格】10,000 (ティータイム代込)

    現地までの交通費およびディズニーシーのチケットは自己負担でお願い致します

【お支払い方法】当日現金払い

【定員】7

【持ち物】特にございません

   絵を描く予定ですが、絵を描く道具等はこちらでご用意があります

 

お申し込みはこちらのURLからお願いします

https://smart.reservestock.jp/reserve_form/courses/22151?selected_service_provider=22151

 

ゆーじんとりさと一緒に遊ぼう❗️の詳細はここをクリック