たまには | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうもゆーじんです
(何故か消えてしまったのでテイク2です…ゲロー)


ハグ茶会あと4席です
のこちゃんとゆーじんに会ってみたい方は是非遊びに来てね
お申し込みは⬇︎のブログから



からの、りさとのコラボ企画です
こちらも是非遊びに来て下さいね




何?いきなり宣伝かって?真顔


いいじゃないか❗️遊びに来てくれる人多い方が楽しそうじゃないか❗️
自分達と遊びたいって来てくれるなんて超嬉しいじゃないか❗️( *`ω´)


たまにはゆーじんだってワイワイしてる所に行きたいんじゃ❗️ぷんぷんo(`ω´ )o








…と、たまには駄々をこねてみました真顔👋🏻真顔で言ううな



さて、りさのブログでゆーじんのことを紹介してくれてるのですが


【ゆーじん】

基本的には無口な人ですが、愛情に溢れている
優しい男性です。
今のあなたで充分魅力的だよ❣️と気づかせてくれるゆーじん
あなたも、メッセージを体感してみませんか。


こんな方にオススメです❣️
●ゆーじんとハグをしてみたい
●国際結婚について聞いてみたい
●仕事や対人関係の悩みを話してみたい
●男性に甘えてみたい



…べ、べた褒めされてます?滝汗




う、嬉しくねぇぞコノヤロー❗️











…うそです。もっとほめて下さい(´ω`)👋🏻正直に言え


ゆーじんは愛情に溢れている優しいやつ…ふむふむ


今のあなたでも充分素敵なんだなと気づかせる色男なんですね?真顔👋🏻脚色すな


でもゆーじんは人の良さを見つける力はある気がします。直感ですが(´ω`)b






何?調子に乗るなって?


自分で自分を褒めてあげてもいいじゃないか❗️o(`ω´ )o


人に褒められなかったら自分に価値はないっていうのか⁉️( *`ω´)


自分が自分に価値があると決めてもいいじゃないか❗️ぷんぷん❗️o(`ω´ )o👋🏻何怒ってんねん


怒ってる人は自分に怒ってるんじゃ❗️o(`ω´ )o


怖い人は自分を怖がってるんじゃ❗️( *`ω´)


人を認められないのは自分を認めてないからじゃ❗️o(`ω´ )o


人を褒められないのは自分を褒められないからじゃ❗️( *`ω´)


自分を褒めたら人に褒められるんじゃ❗️o(`ω´ )o


自分を認めたら人を認められるんじゃ❗️( *`ω´)


人を褒めたら自分を褒められるんじゃ❗️o(`ω´ )o


人を認めれば自分を認められるんじゃ❗️( *`ω´)


どっちでもやりやすい方からやるんじゃ〜❗️ぷんぷん❗️o(`ω´ )o



…と、ニヤニヤしながら書いているゆーじんでしたニヤニヤ👋🏻ぉぃ








今日も頑張った自分にありがとにゃ❗️✌︎('ω')✌︎