今日は天気も良いし体調もいいし | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうもゆーじんです



最近ようやくお腹の違和感、鈍痛も無くなってきました


先週お世話になってる気功の先生のヒーリングを受けてから

お腹違和感と鈍痛がほぼ無くなった気がして


しばらく様子見てたのですが


…戻らない



よっしゃあぁぁっ❗️(´ω`)ノ



と、いうわけで体力作り始めよう



走りに行こう












…でも無理しないようにしよう(´ω`)(いつも調子に乗って戻ってしまう奴)



とりあえず散歩にしました(笑)



ゆーじんが住んでるところはお街と川の間らへんなのでちょうどいい場所です


運動したくなったら河川敷に出て運動します



でも今日は急に走るとヤバそうなのでウォーキングです(´ω`)👋🏻さっきも言ってじゃろ


昨日は雨だったから少し涼しいし


風もちょっと強めで気持ちが良かったです


ずっとここに住んでるからか河川敷に出ると心がワクワクしてきます


走りたくなる衝動にかられましたが1時間ちょっと歩いてきました


母校が2連ちゃんで並んでるので不思議な感じにもなります


そして高校時代のジャージしか持ってないから


それで歩くとただのコスプレ野郎みたいな感じもします(笑)(勝手な思い込み)


今日はゴールデンウィークだからかバーベキューやってる人がちらほら


あとは野球クラブみたいな集団が野球やってたり



人が楽しそうなのを見てると自分も楽しくなります


そこに入るかどうかは別としてね(笑)










ハグ茶会あと4席です
一緒にお茶しましょう?(´ω`)
好きなこと楽しめること見つかるかもしれませんよ?



ゆーじんとりさの➡︎コラボ企画⬅︎も要チェック(´ω`)b