再確認 | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうもゆーじんです



本日誕生日なので沢山の方からメッセージいただきました❗️
メッセージ下さった方達ありがとうございます❗️


産まれたての31歳でございます(笑)




以前はケーキ屋にいたのでみんなからお祝いしてもらえたのですが


今は特に何もしてないから何もないと思ってましたが


沢山のお祝いの言葉を頂きました


嬉しかったです❗️


よくもまあ31年生き抜いて来ました


頑張ったよ自分❗️






さて話は変わりますが


さっきTOKIOのメンバーが謝罪会見してるのを10分くらい見てました


どんな事を話すのだろうか?


と、ちょっと興味があったからです


でも見てて段々悲しくて辛い感情が溢れてきたので見るのをやめました


他人が長時間謝罪してるのを見てどうするんだ


と、バカバカしくもなってきたのもあります


やはりゆーじんは自分や周りの人を笑顔にする方が好きだし楽しいんだ


と、再確認出来ました




5/17(木)にのこちゃんとゆーじんのお茶会「ハグ茶会」やりますよ♪
みんなで楽しくお話したいな〜(´ω`)

ハグ茶会の申し込みは➡︎こちら⬅︎



6/14(木)にはりさとゆーじんのチャレンジ企画がありますのでこちらもお楽しみに〜(´ω`)