小さな価値観の違い | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうもゆーじんです


昨日は親友2人と晩御飯を食べに行きました


ネパールレストラン&バーでナンとカレーを食べました


写真撮ってないですがとにかく美味しかったです


夕飯時に行って団体さんと自分達含めて2組で


全員で20人近くだったのですが


自分達が注文してから1時間くらいしてようやく来ました


従業員はネパールの方だけだったのでしょう多分


そして店内は冷房がガンガン効いていたので中々寒かったです


ゆーじんAの1人は寒いから外に出てくると言い出て行きました


ゆーじんともう1人のゆーじんBはなかなか来ないな〜👋🏻ややこしくなって来てるわ


まあしょうがないなと話しつつ


Bがおれもすき家とか吉野家で1時間出て来ないなら帰るわ


と言いました


マジか( ゚д゚)


恐らくゆーじんは待てるのです


時間的な問題がなければの話ですが(笑)


そして注文の品が来てゆーじんAも戻って来た所で


食べ始めたのですが


2人とも食べるのはえぇぇえぇぇポーン



ゆーじんがナンを半分食べてるくらいに2人は食べ終わっていたポーン



お前ら食べるの早すぎないか?ポーン👋🏻そろそろ目ぇ戻せや


ゆーじんAは食に興味がないから興味がないことは早く終わらせたいとのこと


食に興味がないとはなあ…知らなかった


でもだから集まる時はファミレス指定が多かったのかと納得


ゆーじんBは仕事柄先輩より先に食べ終わっていたいとのこと


そこまで気を遣わないといけない職場なのかキツいなあポーン


なので自然と食べるのが早くなってしまったらしいです


対してゆーじん本人は美味しい物食べるのが楽しいから味わって食べてました真顔


非常に美味しかったのでまた行こうと思います


空いてる時に(笑)



食べ終わったあと


ゆーじんAが食事に1時間以上かけるなんてあり得ないわ


と言っていました


食に興味がないからこんなに時間かかるのはあり得ないと言っておりました


ゆーじんBは遅くなること前提ならあんまりイライラしないと言っておりました


ゆーじんは日本人て時間に囚われてるよね〜と言っておきました


効率的に仕事すベキ


人に迷惑かけないベキ


時間を無駄にしないベキ


安いモノを買うベキ…


ベキベキって本当に大変


とのこちゃんも言っております(笑)




悪いと言っているわけではなく


ベキに捕われてしまうとカチコチに硬くなってしまってストレス溜まりやすくなっちゃうから


もっとお気楽な思考になってもいいんじゃないの?


と言っておるだけなのです




そんなのこちゃんとゆーじんの「ハグ茶会」5/17(木)に開催しますよ〜(´ω`)b
あと4席しかないので迷ってる人は来て後悔してくださいね?(笑)👋🏻ぉぃ



6/14(木)にりさとゆーじんのイベントもあるので気になる方は予定空けておいてね⤴︎(´ω`)ノ





…待ってるかんね❓(´ω`)