マスター8日目の前に | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうもゆーじんです


マスター8日目の分までまとめて上げようかとも思ったのですが


完全にエネルギー切れで断念(笑)



それだけ濃厚な1日でございました



それで8日目のマスターコース始まる前のこと



ゆーじんはその日目黒に泊まっていて



10時にホテルから追い出されチェックアウトして



特に誰からもお誘いもなかったから目黒を散策しようと思ったのですが


こちらでも言ってますが足の裏のイボのせいで歩くのが辛い


辛いから散策するのはさっさと諦めて


五反田のスタバでとりあえず時間潰そうと行ったら


まきちゃんとまっつんとルビーさんに遭遇して


カラーセラピーの簡易版的なのをやるって話だったみたいで


急遽混ぜてもらうことに…


おれ入っちゃっていいのかな?と内心思ったけど


まあいいかっせっかくだしと入らせてもらいました(ここまでの思考は一瞬です(笑))


なんか急遽混ぜてもらったゆーじんにも熱心に取り組んでくれてめっちゃ嬉しかったです。ありがとうございました\(´ω`)/


それで内容ですがソウルナンバー的なやつを出してそれに色を加えるという感じでしょうか


ゆーじんはライフパスが5で色がターコイズ

自由人(じ ゆーじんてまんまやん(笑))
探究心が強く
直感力が優れている
ワクワクすることの情報収集能力が優れている
せっかち
飽きっぽい


このブログ読んでくれている方ならなんとなくこんな感じの人だろうと思われてるでしょう


バースデーナンバーが2で色がオレンジ

自由で束縛を求めない
気配りが出来る
水の流れのように波にうまく乗れる
心の柔軟性がある
フレンドリーで愛らしい
いるだけでその場をなごやかにする
人の良さを引き出せる


それでどっちだったかに人と人の繋がりを持てるが入ってました





ふむふむ














まさにその通りですな❗️おねがい👋🏻やかましいわ


この言われた診断結果は最近自分が捨てていたものに気付いて入れ始めてるところなので


元から持っていたものを再確認出来たという感じですごいテンションが上がってました


見た目はこんな感じかもしれませんが(笑)

{2B99D7C0-DDB8-4C18-B612-D3FFDAD6D7F3}




とにかくそれだけルビーさんのカラーセラピーの精度が高いんだろうなって思います


一緒にやってもらったまっつんとちほがやってもらってるのを見てて


それに関してのエピソードを聞いてても


あーなるほど〜そうだそうだと感じてました。勝手に(笑)


ルビーさんが熱い人だってちょいちょい見かけてて



そんな感じしないけどなぁ…








うそでしょ?












ホンマやポーン




すいません、やりたかっただけです


それだけ熱心に向き合ってくれる方なんだなって思いましたし


楽しくやってくれたので安心感半端ないです


まだ募集してるっぽいので興味ある方は是非
まで遊びに行ってみて下さい



別に宣伝するつもりなかったけどちょうどいい流れだなと思って入れてみました(爆)




そしてその場にたまたま参加出来たゆーじんはやはりスーパーラッキーボーイなのでした(´ω`)b


そして今度こそ8日目に続く