イメチェンのち呑んだくれ。 | SPACE BOX

SPACE BOX

ご訪問ありがとうございます。

放浪理系ラテンジャズミュージシャン碧川サヤカ(さかいさやか)のページです。
日々の出来事や思いをつれづれなるままに。科学と日常、音楽と、好きなものを好きなだけ語ります。

放浪理系女史・ミドリカワです。

思いきって髪を切ったあと、相方と待ち合わせて早めの立ち飲みやらあちこち行脚。

とりあえず、最後は栄住吉もくらんへ。

酒よし、料理よし。
もうね、明日の休日出勤など………と思うけど、大事なイベントなので、ほどほどにしておこう。でも、ついつい呑みたくなるラインナップなのですよ。

これも、魅力ですよ。人気メニューもうすぐベストテンらしいです。

清須のご当地調味料、太陽ソースとアジフライは罪な美味しさ。
仕事やる気あるんか、と云われそうなニンニクがっつりメニューとか。
こんなサワーとか。
酒飲みにはたまらない味覚いっぱい。幸せすぎる。

あ、ちなみにヘアカットの結果はこんな感じです。思いきってバッサリいっちゃいました(笑)

心機一転、改めて色々楽しみながら頑張ります。