或る日のらくがき。 | SPACE BOX

SPACE BOX

ご訪問ありがとうございます。

放浪理系ラテンジャズミュージシャン碧川サヤカ(さかいさやか)のページです。
日々の出来事や思いをつれづれなるままに。科学と日常、音楽と、好きなものを好きなだけ語ります。


今宵はこいつ↑をサクッと。

お遊びで鬼太郎を描いたところ、『V系ボーカルにアレンジ』というリクエストが。
唄う曲は『ようかい体操ロックバージョン』てなわけで、下のイラストと相成りました。

実は一番悩ましかったのはジバニャンだったりして。

………その続きでキーボーディスト・猫娘を描いたらどうなるかと思ったのでやってみました。その結果が冒頭のイラスト。
アニメでも美少女化著しいといわれる彼女ですが、こちらでは少女っぽさは大分なくなってます。

数少ないコピックとボールペンでの彩色、シャープペンシルでの描きっぱなしなので粗いのは否めないが、落書きということで。

たまに描くのも楽しいかもしれないな。