薄っぺらい男(Kassy) | VRAIN official BLOGのブログ

VRAIN official BLOGのブログ

ブログの説明を入力します。

あー薄っぺらい薄っぺらい!
どうして自分はこんなにも薄っぺらいのか。
あ、容姿の話じゃないですよ?どうもKassyです。

まずは静岡&名古屋二連遠征ライブ
観に来てくださった方々本当に有難うございました!
本当にね…遠くから応援に駆けつけて下さる方もいたりして、マジでいつも皆さんに感謝しています!
VRAINは暖かい方々に見守られて、本当に幸せです。。
応援して下さる方々がいるから、VRAINは活動出来ています。

そんな応援して下さる方々に恩返しをするためにも、
11/10のクレッシェンドワンマンライブでは、たっぷりと!!
そりゃあもう、たあっぷりとVRAINを楽しんで貰えるように頑張りますからね!

ありがとうの言葉では、表しきれない感謝の気持ち
これをどう表現したらいいのか、どう伝えたらいいのか。
特にブログだと、文字表現しか出来ないので更に難しい…。

あー薄っぺらい!もうペッラペラだぜぇ!
感謝の気持ちもちゃんと伝えられないなんて、薄っぺらい男ですよ僕は!
言葉で表現出来ないのならば、いっそ抱きついてキスの嵐で
タイ━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━ホ!!ですね。わかります。

冗談はさておき、この気持を伝えたい。
というのが、自分の個人的な一つの目標でもあります。
失敗するかもしれないけれど、とにかく自分なりに頑張ってみます。

せっかくのワンマンライブですからね!
皆を楽しませたい!皆と楽しみたい!

ダメな所や、足りない所ばかりだけれど、
一生懸命精一杯全力でぶつかって行きます!

一緒に叫ぶ曲は覚えたか!?
声を振り絞る準備はできてるか!?
目的の日はすぐそこに!!

Standby Ready?

11/10_VRAIN_初ワンマンライブチケット予約はこちら

Kassy