明日は撮影です☆ | 音楽製作グループ「ぶいじゅに」のブログ

音楽製作グループ「ぶいじゅに」のブログ

音楽制作グループ「ぶいじゅに」のブログにようこそ!
石川県金沢市を拠点にオリジナル曲を制作。
楽曲から動画まで、全てがオリジナルであり、そのクオリティの高さは聴く価値あり!
リーダー「トオル」は現在、いしかわ観光特使としても活動中☆

音楽製作グループ「ぶいじゅに

 

石川県金沢市を中心に活躍中☆

 

ホームページ

https://buijyuni-channel.amebaownd.com/posts/3201732

 

Youtubeにて動画配信中

https://www.youtube.com/user/buijyuni

 

 

 

今月のオススメ 「Azur

 

 

 

さて、今日はすごい雨でしたね☆

 

金沢は特に災害はなかったようですが、これからの季節は十分に気をつけたいところです。

 

先日、iPadを初購入した話をしたと思います。

 

が、今日になって知人から頂きました☆

 

 

 

iPad Pro です☆

 

数年前の代物になりますが、先日購入した代物よりグレードは高いです。

 

自宅用とスタジオ用で分けて使いたいと思います。

 

 

そして今日はおよそ1年前のラジオ音源の編集をしていました☆

 

 

敦賀FMさんの「きらっとすまいる」より放送された物を流しても良いとの許可を受けたので、現在作成中です

 

1年前のラジオ収録ななので、ピンとこない方もいるとは思いますが、どうぞ見てあげてください。


そして、タイトルにもあるように、明日は新作の撮影に入ります!


もちろんソーシャルディスタンスを保って、なるべくスピーディーに作業を進めるつもりです。

 

それでは