支援物資の募集と送付先のご案内 | 南相馬市ボランティア活動センター

南相馬市ボランティア活動センター

東日本大震災の被災地「福島県南相馬市」で、災害復興支援ボランティア活動をしています。
がれき撤去・側溝の泥出し・草刈り・庭木の伐採・被災家屋の清掃などの作業に参加して下さるボランティア参加者を募集しています。
活動資金のご寄付や支援物資も募集しています。

■ 支援物資の募集と送付先のご案内 ■


 現在募集中の物資のご支援をインターネットで受付中です!
    → 「アマゾンほしい物リスト」 amazon.co.jp
   「アマゾンほしい物リスト」 は支援物資をで注文・発送することができます。

南相馬市ボランティア活動センターでは、災害復興支援活動に必要な物資を広く募集
しております。

これまで多くの方々から物資のご支援を頂いて活動してまいりました。
支援物資をこれまでお送り頂きました皆様お一人お一人に、心より厚く御礼を申し上げます。
皆様のご支援のおかげで災害復興支援活動を日々進めることができます。

現在も活動に必要な物資を募集していますが、現場の活動状況により、必要な物資は
日々変わってまいります。

現在募集している物資は、 「アマゾンほしい物リスト」 に掲載しておりますので、ご覧下さい
ますようお願い申し上げます。
「アマゾンほしい物リスト」 はインターネットで注文から発送まですることができます。

その他に現在募集している物資の種類や数量につきましては、
 ・最新のブログ記事
 ・支援物資についてのブログ記事
に記載しておりますので、ご覧下さいますようお願い申し上げます。

また、支援物資をお送り下さる場合は、恐れ入りますが事前に当センターへご連絡下さい
ますようお願い申し上げます。

 電話: 0244-26-8934
 携帯電話: 090-6046-5976 (センター長 松本光雄)
 ※ 電話でのご連絡・お問い合わせは 10:00~18:30 までの間にお願い申し上げます。

支援物資の発送につきましては、大変恐縮ですが 「ゆうパック(郵便小包)」 でお送り頂きたく
お願い申し上げます。(「アマゾンほしい物リスト」での注文・発送の場合を除く)

   ゆうパック (郵便小包) ※ 日時指定での受け取りはできませんのでご了承下さい。
   送付宛先: 〒979-2124 福島県南相馬市小高区本町2-89 小高区社協会館
           南相馬市ボランティア活動センター
           電話:0244-26-8934

皆様の温かいご支援を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2013・2・18
(Aki. S)