友達と一緒に北大祭に行ってきました


こんな感じで一切気をつかわずに素で楽しめる大事な友達です(^v^)
彼女とはいろんなことが
あったけど、全部大事な思い出(^O^)
そして今日はよさこい&またまた北大祭!
よさこいはカッコよかったです(^O^)
人が集まって何かをする、例えば踊りだったり、歌だったり、映像制作だったり、服を作ることも!素晴らしいことだなぁと思いました(^3^)
学校で学ぶことは
やっぱり大事な要素がたくさん含まれているんですね

劇団四季のブースにて

笑っちゃうわねぇ~!
そして北大祭!
懐かしい高校の友達に会うわ会うわ


楽しかったわ~。
友達って大事よねぇ



揚げアイスがめちゃくちゃ美味しかったわ







