お久しぶりで
ございます(^O^)
最近は色々
ありましたよ~!
まず、運転免許を
取得しました!
あれだけ苦痛だった
自動車学校が今は少し
懐かしいです(^O^)
ははは(笑)
そして今日は
新生活のための買い物に!家具やら家電やら・・・
今日は朝から買い物尽くしです(;ч;)
バイト先でほとんど購入したので、配送料だったり設置料金をイイ感じにして頂きました(☆ч★)
良い職場?に恵まれたなぁと思います!
本体に人の繋がりは大事ですね(^O^)
で、夕方からは一週間ぶりくらいに
相方さんに会いました(^_^)
今日でしばらく会えなくなります!
最後だし、どっかで休憩しよっか。って話になり・・・。
ベッドの中でちょろっと涙なんて出てないですよ~(^_^)(^_^)(^_^)
30日で35歳になるので、
D&Gのボクサーをプレゼントしました。
似合ってたなぁ~(^_^)
明日も5時30分起きみたいだけど、0時近くまで一緒に居てくれました(^_^)
大切にしないと!!
さぁ明日は朝から荷物整理!
今日は寝ま~す(^O^)
今日は中学校時代の男友達と
ランチに行ってきました
彼には去年の年末に
カミングアウトというか
相方さんの存在を説明したのですが、
以前と変わらない態度で接してくれるので
すごい嬉しいです
最近になって深い話をする仲になりました
で、ドンキホーテで二人でぶらぶらしつつ、ミスドで休憩して、
「さて帰るかー」というところで相方さんから着信が
仕事帰りだったみたいで、後15分ほどで僕の家につけるそうなので、
僕は友達と二人で歩いて帰宅
からの相方さんと軽くドライブに^^
先程のミスドで
相方に2つ
買っていたので
「今日は友達とご飯食べに行って、馬場(相方の仮名)にミスドのおみやげ買ってきたよ~
」
と渡したら、喜んでくれました^^
平和な一日でした(^O^)
話がぶっ飛ぶけど
女王蜂のライブ行けば良かったなぁ・・・と後悔(゚゚^O^゚)
ランチに行ってきました

彼には去年の年末に
カミングアウトというか
相方さんの存在を説明したのですが、
以前と変わらない態度で接してくれるので
すごい嬉しいです

最近になって深い話をする仲になりました

で、ドンキホーテで二人でぶらぶらしつつ、ミスドで休憩して、
「さて帰るかー」というところで相方さんから着信が

仕事帰りだったみたいで、後15分ほどで僕の家につけるそうなので、
僕は友達と二人で歩いて帰宅
からの相方さんと軽くドライブに^^先程のミスドで
相方に2つ
買っていたので
「今日は友達とご飯食べに行って、馬場(相方の仮名)にミスドのおみやげ買ってきたよ~
」と渡したら、喜んでくれました^^
平和な一日でした(^O^)
話がぶっ飛ぶけど
女王蜂のライブ行けば良かったなぁ・・・と後悔(゚゚^O^゚)
なんだかブログを書くときは基本タイトルが「久々」になっちゃいますねはははー
もうすぐ卒業でーす。
意外と淋しいとかって気持ちは無いんですよ。
それが寂しい☆
最近は自動車学校漬けの日々で・・・
なかなか上手く行かず、難しいんですよね(:_;)
心が折れそうです(笑)
相方さんに励まされながら地道に通ってます(^O^)
もうすぐ仮免許の試験だ~!
あと何ヶ月後には免許もとり終わって?、札幌で一人暮らしなんだなぁと思うと・・・不思議だなぁ(笑)
そして同時に相方さんと離れ離れになってしまうという試練がやってきます(:_;)
大丈夫かな。
やっていけるかな。
まぁ月一くらいでまったりペースで会えればいいなぁと思ってます(^^)
相方さんの負担にならない程度に(^O^)
あ、クリスマスプレゼントはネックレスでした(^^)/
AneCanに載っている商品だったみたいで・・・。
相方さんは周りの人達には「年上のドSのお姉さん」と付き合ってる設定みたいなんで(笑)
何であっても相方からのプレゼントは嬉しいですけどね^^
大事にしてます。
それでは明日も自動車学校なので、そろそろ寝ます・・・(:_;)
Good night.(^^)/
もうすぐ卒業でーす。
意外と淋しいとかって気持ちは無いんですよ。
それが寂しい☆
最近は自動車学校漬けの日々で・・・
なかなか上手く行かず、難しいんですよね(:_;)
心が折れそうです(笑)
相方さんに励まされながら地道に通ってます(^O^)
もうすぐ仮免許の試験だ~!
あと何ヶ月後には免許もとり終わって?、札幌で一人暮らしなんだなぁと思うと・・・不思議だなぁ(笑)
そして同時に相方さんと離れ離れになってしまうという試練がやってきます(:_;)
大丈夫かな。
やっていけるかな。
まぁ月一くらいでまったりペースで会えればいいなぁと思ってます(^^)
相方さんの負担にならない程度に(^O^)
あ、クリスマスプレゼントはネックレスでした(^^)/
AneCanに載っている商品だったみたいで・・・。
相方さんは周りの人達には「年上のドSのお姉さん」と付き合ってる設定みたいなんで(笑)
何であっても相方からのプレゼントは嬉しいですけどね^^
大事にしてます。
それでは明日も自動車学校なので、そろそろ寝ます・・・(:_;)
Good night.(^^)/
二ヶ月ぶりくらいですかな?
そろそろクリスマスですねー
僕は12月はバイト三昧ですけどね!でも23日~25日は休みますけどね!(笑)
相方さんにはVivienne Westwoodのチェックのマフラーをプレゼントしようと思います(´ω`)
ちなみに僕と色違いなんですが、どうなんだろう・・・。恥ずかしいかなぁ(笑)
でも頻繁に一緒にいるわけではないし、人目が気になるような場所に行く二人でもないし・・・大丈夫か!(笑)
この前会ったときに
「指太い?見せて」
って言われたんですよ~ははは(´ω`)
これは期待してもよいんですかな~ははは(笑)
でも違っ たら悲しいからあんまり期待しないでおきます・・・(笑)
さぁバイトにいってきまうす^^
雪が降ってきたけど、今日は相方さんには会えなさそうだ・・・
奴が冬タイヤに交換していないからです・・・(`曲´♯)
そろそろクリスマスですねー

僕は12月はバイト三昧ですけどね!でも23日~25日は休みますけどね!(笑)
相方さんにはVivienne Westwoodのチェックのマフラーをプレゼントしようと思います(´ω`)
ちなみに僕と色違いなんですが、どうなんだろう・・・。恥ずかしいかなぁ(笑)
でも頻繁に一緒にいるわけではないし、人目が気になるような場所に行く二人でもないし・・・大丈夫か!(笑)
この前会ったときに
「指太い?見せて」
って言われたんですよ~ははは(´ω`)
これは期待してもよいんですかな~ははは(笑)
でも違っ たら悲しいからあんまり期待しないでおきます・・・(笑)
さぁバイトにいってきまうす^^
雪が降ってきたけど、今日は相方さんには会えなさそうだ・・・
奴が冬タイヤに交換していないからです・・・(`曲´♯)
重いんですよー。僕ね。
ダメですね~。
明るくいかなきゃ☆!!
なんとかなるさ~
って感じで!
「楽しむ心」
が大事ですね~!!
なんだか会っていないと寂しくて・・・(^O^)気をつけょ!
「久々だね?元気だった?」くらいにさっぱり行けたらいいんですけどね!
追いかけすぎると飽きられてしまいそう!!ってわかってはいるんですが、
相手の気持ちを確認したくなってしまうんです。。
自分でも面倒くさい奴だなぁと思いますははは(^O^)
「我慢」も大事だよ!って言われてしまいました(笑)
もうさっぱりいきますね!ははは笑
あ、あと少しで僕は18歳です!やっと!
これで22時以降に外出しても補導されることはないんですよね?きっと!
でも外出しないですけどねぇ。。。
さっき思いついたのですが今度弟と二人でカラオケにでも行こうかと思いました。
何となくですけどねっへっ
それでは何となく勉強しようと思います。。
明日から4日間テストなので…。
金曜日が最終日なので、終わったらすぐに相方さんに会いたいですねー
でもバイトが入ってるんですねー
バイトやめたいです。。(・ω・`)
でもお金もほしいです。。
ごめんなさいねぇ。。
勉強しますねぇ。。。。
ダメですね~。
明るくいかなきゃ☆!!
なんとかなるさ~
って感じで!
「楽しむ心」
が大事ですね~!!
なんだか会っていないと寂しくて・・・(^O^)気をつけょ!
「久々だね?元気だった?」くらいにさっぱり行けたらいいんですけどね!
追いかけすぎると飽きられてしまいそう!!ってわかってはいるんですが、
相手の気持ちを確認したくなってしまうんです。。
自分でも面倒くさい奴だなぁと思いますははは(^O^)
「我慢」も大事だよ!って言われてしまいました(笑)
もうさっぱりいきますね!ははは笑
あ、あと少しで僕は18歳です!やっと!
これで22時以降に外出しても補導されることはないんですよね?きっと!
でも外出しないですけどねぇ。。。
さっき思いついたのですが今度弟と二人でカラオケにでも行こうかと思いました。
何となくですけどねっへっ
それでは何となく勉強しようと思います。。
明日から4日間テストなので…。
金曜日が最終日なので、終わったらすぐに相方さんに会いたいですねー
でもバイトが入ってるんですねー
バイトやめたいです。。(・ω・`)
でもお金もほしいです。。
ごめんなさいねぇ。。
勉強しますねぇ。。。。