チーフトレーナー前波ですグラサン
 
今日はモーニングパンランびっくりマーク
目指すは日本橋浜町の【ドイツパンの店タンネパン
木場スタジオを出発して門前仲町、清澄白河を経由して隅田川へ。
清洲橋を渡って浜町へ走り、目的地のパン屋さんに到着ナイフとフォーク
木場スタジオから約3kmですキメてる
 

 
お店のウェブサイトで開店時間を事前に確認していったのでばっちり気づき
今日はテイクアウトグッ
バッグパックにがっちり詰め込んで帰りましたランドセル
 
 
パンが崩れないようにクーラーバックに入れて走ればばっちり気づき
容量によっては動いてしまうので、手ぬぐいを1枚持つと便利ですルンルン
パンが動かないように工夫しないと大変なことに泣き笑い
何度か失敗しながらこの方法に行きつきました。
 
 
今日のパン屋さんは、ヤッホーラン【日本橋ぐるっとナイトラン】の時に見つけました。
フィギュアスケートの海外試合帯同で、ドイツ遠征ドイツが多かったので、ドイツのパンは懐かしさがありました飛行機
何やかんやで、
 
『あっ!あのドイツパンのお店行こうかな!』
 
という流れでモーニングパンランの目的地に決定乙女のトキメキ

以前、走ることで見える景色があるという記事を書きましたが、このお店も走ったから出会えたお店かもしれません。

 

 

今日はテイクアウトしてスタジオまで戻りましたが、天気がいい日は近くの公園のベンチでのんびり朝ごはんもいいなと思います。

隅田川テラスに出ても良し、浜町公園のベンチでも食べるも良し。浜町公園なら少年野球の子供たちの頑張る姿を眺めながらも。

桜の季節は浜町公園もきれいなので、暖かい季節になったらヤッホーラン(グループランニング)も朝バージョンもいいですね太陽

 
コンディショニングトレーナー
前波卓也