IPO ライスカレーの初値は1560円、公開価格を9.9%上回る | 21世紀投資

IPO ライスカレーの初値は1560円、公開価格を9.9%上回る

14000円の利益と低調に終わりましたが今年のIPO初利益を計上しました。

 

優待も続々届き始めてるので、不要なものはちょこっと売ったりもしてます。

たまに行く秋葉原のアクセスチケットのお兄さんはメチャクチャ手慣れてて素早く処理してくれますが、先日新橋店に行ってみたら新人ぽいおばさんが担当で3倍くらいの時間を要しました。。新橋駅前は激戦区域だけにもっと素早いのを期待してたので残念。

 

その日はバルニバービの抽選優待で当たった3000円券を使いに渋谷のお店に行ってみた。

【公式】東京・渋谷 MIYASHITA PARK グリルとワインと音を愉しむ開放的なレストランNEW LIGHT(ニューライト)のランチメニュー

渋谷も久しぶりに行ったけど、昔の雑踏のイメージから再開発でかなり洗練されたお店が増えたかなぁ。3000円台なら十分満足できるランチを頂けました。

 

 

2冊目の本を出版するにあたり別館にて詳細を書いたり本の紹介などしています。
http://blog.livedoor.jp/vcom2/