IPOライスカレーに当選・・・・・今年1つめ | 21世紀投資

IPOライスカレーに当選・・・・・今年1つめ

なんと今年初だったようです。利回りくんなどに回して買付余力が大幅に減ってからあまり当たっていませんでした。

アスモは3000株以上仕込んでてPTSと朝で5万円以上はキャピタルゲインを得ることができましたが、期待よりは下だったかな。分売とかありそうなので優待を取りに行くかは微妙です。久々の優待新設投資でした。

今日はエディオンと沖縄セルラーの優待が届いています。エディオンは拡充初年度ですが満額6000円分ちゃんと入っていて絶対売りたくない優待になりましたね。
沖縄セルラーは最後のカタログ。

来年からPontaで受け取れるならまぁ仕方ないかと納得。

 

 

2冊目の本を出版するにあたり別館にて詳細を書いたり本の紹介などしています。
http://blog.livedoor.jp/vcom2/