5月の成績・・・マイ転も気にせず松坂牛ローストビーフ | 21世紀投資

5月の成績・・・マイ転も気にせず松坂牛ローストビーフ

・前月比 -0.8%
・年初比 -0.00%
・年間インカム見込み額(優待+配当)471.4万円


5月はそういえば決算シーズンでしたね。
増配に次ぐ増配でインカムが増えました。
市場環境がイマイチですが、クラレや長瀬産業など一部活躍のおかげで年初来微減になっております。イーガーディアンは良い所で買えましたが、第一興商はタイミング的に失敗。もうちょい下げてくれたら2000株に増やすのもいいけど、そういう時に限って下げないのが常。

値動きはあまり気にしてないので、それより3月優待のウチヤマホールディングスのプレミアム優待倶楽部で松坂牛ローストビーフを注文した所、大好評でした。間違いなく人生で一番のローストビーフという感じ。アビストの9月優待の時もあったらまた注文してみようかな。

 

こんなイメージ。

 

 

2冊目の本を出版するにあたり別館にて詳細を書いたり本の紹介などしています。
http://blog.livedoor.jp/vcom2/