ついにこの日がきてしまったアトムの優待半減改悪 | 21世紀投資

ついにこの日がきてしまったアトムの優待半減改悪

実の所、半年くらい前だったかに持ち株は半分に減らしてました。
無配になった頃から悩んでましたけど、保有株の中で財務が悪く改悪されたときのインパクトが一番すごそうなのがアトムだったので。まぁ最近はお店で使いきれてないで商品に交換してるくらいだから半分にしておくかと。

https://www.release.tdnet.info/inbs/140120240509585819.pdf

 

改悪するならグループ全部一蓮托生だと思ってたのでアトムだけ先行して改悪してしまうとはね。
これはもう問答無用でPTSで処分決断。810円前後。

気付いたのが早くてよかったとなるのかどうか?

明日の改悪逆噴射がどの程度なのか注目です。

(この利回りだと誰も欲しくないと思うのでストップ安も覚悟しなきゃの印象でした)
かっぱ寿司で使えなくなるのだけは悲しいですなぁ。

 

 

2冊目の本を出版するにあたり別館にて詳細を書いたり本の紹介などしています。
http://blog.livedoor.jp/vcom2/