イーガーディアンが特大クオカード優待へ | 21世紀投資

イーガーディアンが特大クオカード優待へ

https://www.release.tdnet.info/inbs/140120240507582648.pdf

9月より前に買わないとって気にさせる上手いやり方ですね。
9月配当と優待で8100。
そして次回の長期の権利がついてくるとなると買うなら早く買わないとと考えてしまう。

それにTOBで浮動株は減ってたはずなので
16時までのPTSなら上限1660だから買ってもいいかなとか考えました。
そして買ったらもう株価は1年くらい気にしなければそこそこ行くんじゃないかとか。

アスモもこんな感じになるといいのですけどね。

夜間と明日はストップ高いくのかそうでもないのか注目してみます。

 

 

2冊目の本を出版するにあたり別館にて詳細を書いたり本の紹介などしています。
http://blog.livedoor.jp/vcom2/