松風が上方修正増配+株式分割+優待維持で実質拡充 | 21世紀投資

松風が上方修正増配+株式分割+優待維持で実質拡充

松風の買値は700円台なのでひっそり4倍株です。
昔は家族全員持っていたけど、3倍の時点で利益確定してたので恩株100株しか残ってません。今回の分割で優待を維持してくれたので、半分利益確定のチャンスとなります。

マスクと歯磨き優待は自腹で買ってもたいしたことないけど
優待で頂けるとなんだか非常に価値を感じるのです。

昔から強気の中期計画を出してきたけど、ここまで成長するとはあまり思ってませんでした。
良い方に裏切ってくれた恩株ありがたい。

 

配当性向4割への変更で来期配当は85円(分割前)くらいにしてくることが見込まれます。

大変ありがたいです。
 

 

 

2冊目の本を出版するにあたり別館にて詳細を書いたり本の紹介などしています。
http://blog.livedoor.jp/vcom2/