優待廃止のツツミを即売却 | 21世紀投資

優待廃止のツツミを即売却

PTSで売ってるので前日比プラスで売れたりもしました。
損切りだけど10年保有してたので配当優待でプラスにはなっているかな。失敗事例ではあるものの、ダメージは受けてないというのがこういう銘柄の良い所であります。

ムダに現金だけ多額保有しててこういうことするんだね・・・。
株主数1万人もいってないからそこまで負担感ないのになぁ。
(期末は1万弱、中間で4000弱だから長期もそこまで多くないはず)
今後MBOしたりするかもしれませんが、信用できない会社となった今待つつもりはないかなと。
 

ゼットンに続き予期せぬ売却でまた現金が増えてしまいました。

新規銘柄は特にありませんが最も直近で買ったテーオーシーがそこそこ含み益に転換して良い感じです。こちらもMBOないものかなぁ・・・。

 

2冊目の本を出版するにあたり別館にて詳細を書いたり本の紹介などしています。
http://blog.livedoor.jp/vcom2/