3月の成績・・・大きく権利落ちしてもプラスを維持 | 21世紀投資

3月の成績・・・大きく権利落ちしてもプラスを維持

・前月比 +0.9%
・年初比 +1.5%
・年間インカム見込み額(優待+配当)458.5万円



売却は完全子会社化されるゼットンすべてと、当面の目標だった2050超えのソフトバンクを半分弱。

その分はソフトバンク種類株が安い時に追加して権利取りしました。

相変わらずリスクを取ってないので2億達成の日は来るのでしょうかね。配当や優待権利はかなり上乗せされてくるので、6月にどうなってるか楽しみであります。


今は家で春期講習に励んでいますが、こちらもどこまで行けるのでしょうか。

相変わらず勉強量はビックリするくらい少ないと思う。
ライバルとなる通塾してる人たちは拷問のようなスケジュールに見える。
想像では半分以上の子は疲れ果ててたいして頭に残らないのではないかと。
それとも猛烈な量を勉強して遠くに行ってしまうのか。

春休み明けの大きなテストでどうなるか見てみよう。
 

 

2冊目の本を出版するにあたり別館にて詳細を書いたり本の紹介などしています。
http://blog.livedoor.jp/vcom2/