IPO ラストワンマイルの初値は2520円、公開価格を47.4%上回る
+81000円ということで最低限目標は達成という印象でした。
その後の株価は見ていなかったら、ストップ高したあとに14:56に11万株以上の爆弾が降ってきて荒れてるようです。IPOはほぼ初値売りしかしないと決めているので面白い値動きだなと見ていられます。
先日の予告通り磯丸水産の磯丸コースと浜焼きコースを食べてみました。
ランチとしてはなかなかの贅沢感。
そういえば桐谷さんに少々似ているご老人がSFPとクリレスの優待券5500円分握りしめて、持ち帰りと自身のランチでいろいろ注文し、これだけ優待があるんだけどあといくら分食べられますかねぇとか途中で店員さんに聞いたりしてたが、そこまでピッタリを目指さなくても・・・・。
あぁきっと優待の期限が11月末までだから今日中に全部使わなきゃとなっていたと想像(実際は2月末まで期限延長されています)。
2冊目の本を出版するにあたり別館にて詳細を書いたり本の紹介などしています。
http://blog.livedoor.jp/vcom2/