IPOアディッシュの初値は2101円、公開価格を70.8%上回る | 21世紀投資
新型コロナウイルスに関する情報について

IPOアディッシュの初値は2101円、公開価格を70.8%上回る

売買はしばらく控えてますので、IPOで少し補填出来て嬉しく思います。
今年はだいぶマイナス計上してしまったので、今後しばらく売却益も配当も税金がかからない(たぶんライブドアショック以来。リーマンではほとんど損切りしてないと思うので。)

 

ちなみにキャッシュを大幅に増やしてからはよく眠れるようになりました。
むしろ株価が上がってしまうと少々悔しくなるくらいに。
今はそれくらいがちょうどいいのかも。

 

しかし今度はスーパーで買い占めパニック化。
って何を買うんでしょうかね?
スーパーに長時間並ぶ方がリスク高そうです。
週末に人の集まるところに行かないでってだけで、監禁されるわけでもないのに。

 

とはいえ、いずれこうなるリスクも考慮してお米、コモパン、ティッシュ、トイレットペーパーあたりは1週間前に買い増しておいたのでよかったです。杉田エースの去年の優待非常食もあるよ。


ほとんどの食料はネットでも買えると思います。
PayPayモールは3月末まで20%還元ですよ。
お米なんかヤフオク毎日くじを利用して農家から買うのもありかな。

 

 

応援クリックお願い致します。 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

 

2冊目の本を出版するにあたり別館にて詳細を書いていきます。
http://blog.livedoor.jp/vcom2/