現状は過去最高額のキャッシュに・・・・日経平均一時マイナス1000もブイキューブだけストップ高 | 21世紀投資

現状は過去最高額のキャッシュに・・・・日経平均一時マイナス1000もブイキューブだけストップ高

昨日の祝日は朝は日経先物マイナス500で不安
夜はマイナス1200で嫌な汗
起きたらマイナス1500かと思ったらマイナス900で、まだマシなほうかと妙な安堵?

 

買うなら朝一だろうと思いつつも、特に買いたいものもなく。むしろ今日は300万くらい追加で売ってました(底値売りしなかったのは幸い)。その結果、過去最高額のキャッシュという状態になっています。平時なら買いたい銘柄あるんですけど、確実に業績悪化するのを分かってて買いに行くのは相当抵抗ありますね。

 

KDDIのディフェンシブさに救われるも楽天の料金発表でどうなるのか。
ブイキューブのみストップ高ですが、目標株価がないのでこれまた難しい。
不安が不安で不安になりながら、でもこれだけキャッシュがあればどんなにクラッシュしても生きていける感じはあります。

 

https://www.rheos.jp/information/news/2020/20200225.html
ひふみはキャッシュ30%弱か。。。

 

楽しみはコモのパンセットを注文してみました。備蓄する必要性はないだろうけど、ヤフーショッピングでパン25%オフクーポン×ペイペイモール還元で激安だったので初めて試してみる。優待で取る気にはなれないもので。

 

 

応援クリックお願い致します。 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

 

2冊目の本を出版するにあたり別館にて詳細を書いていきます。
http://blog.livedoor.jp/vcom2/