テレワークが注目されブイキューブがストップ高 | 21世紀投資

テレワークが注目されブイキューブがストップ高

毎日毎日コロナの話が溢れていると相当悲観的になってしまうけど、2月末に向けて感染者が明らかになってくるのはある意味予想通りなので、その嵐の中を通過している最中と思うこととします。上海はコロナ暴落の全戻しだし、訳が分からないので早く収束してほしいものです。


良い所と言えば、強制的にやらされれば、テレワークってやっぱりできるんじゃんというあたり。
この機会にできる方から働き方改革を進めちゃいましょう。
https://contents.xj-storage.jp/xcontents/05997/705b84a6/b6a5/421f/a2d5/c5bf81a5b779/20200214191822907s.pdf
ブイキューブは決算爆下げ後にテレワークに注目が集まりストップ高のようですが、もともと優待を見てみたかっただけなので、特に株価は見ておりません。営業利益9億が目標値。


https://contents.xj-storage.jp/xcontents/05997/1b715cf4/27e7/4a71/8cd0/161c148cd33d/140120200218466890.pdf
https://contents.xj-storage.jp/xcontents/05997/c53b5edc/4d26/4b52/bc54/b751216d8a1a/140120200219467392.pdf
株主総会もイベントもオンライン参加、やる気になればできそう。

 

 

 

応援クリックお願い致します。 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

 

2冊目の本を出版するにあたり別館にて詳細を書いていきます。
http://blog.livedoor.jp/vcom2/