本日発売のダイヤモンドザイ3月号&日経マネー3月号に掲載されました・・・確定申告の季節 | 21世紀投資

本日発売のダイヤモンドザイ3月号&日経マネー3月号に掲載されました・・・確定申告の季節

本日DDホールディングスが爆上げしていると思ったら、いちよしがレーティングA 目標株価3000→3400だそうで。

業績好調なのは知ってますが、目標株価がどういう根拠なのかはよく分かりません。いちよしはDDに対して長年超強気を続けてますが、記憶にある限り目標株価を超えたのは2017年末だけだったような。

 

ダイヤモンドザイは先日の座談会の様子。

感覚的には誌面の5倍くらいの内容が話題になった気がしますが、お伝えしきれないのが残念な所であります。

 

日経マネーは優待関連が非常に詳細な記事。

これもアンケートでは5倍くらいの内容を回答していたと思うので、お伝えしきれないのが残念な所であります。なお、新設銘柄についてはブイキューブ以外は推しているつもりはなかったので、若干自分の意図とは離れています。

 

確定申告シーズンなので特集記事がありますね。今回初めて、配当を総合課税で申告したうえで、住民税を申告不要とする手続きをやってみる予定でおります。

 

 

 

応援クリックお願い致します。 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

 

2冊目の本を出版するにあたり別館にて詳細を書いていきます。
http://blog.livedoor.jp/vcom2/