PayPayのトラブルもある程度予想はできた・・・朝から還元を目指した日 | 21世紀投資

PayPayのトラブルもある程度予想はできた・・・朝から還元を目指した日

ニュースになってるけど夕方からトラブルが拡大してたんですかね?

ある程度までは予想できたと思うけれど。

 

今日の行動は・・・・・・決済できなかったら困るので、セブンイレブン店頭受け取りは朝6時台に起きてすぐやってきました。上限5000円縛りがあるので何店舗か回ったし(苦笑)。早起きが報われたのか、なんと4800円くらいの全額キャッシュバックも当たった(確率50分の1らしい)。

 

昼過ぎにユニクロに行ったら予想外に空いていたのでサクッと買えました。隣でおばあさんが現金でヒートテック2枚購入してたけど、きっと店頭表示をよく読まずに勘違いしてたんだろうなぁ。。その他、ドラッグストアやパン屋も回って予定終了。

 

台風後の通勤とかもそうだけど、普段から自分にできるリスク回避を考えるのは大事です。ユニクロに行列ができてたらあきらめるか後日でもいい。

 

 

応援クリックお願い致します。 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

 

2冊目の本を出版するにあたり別館にて詳細を書いていきます。
http://blog.livedoor.jp/vcom2/