日経マネー8月号に掲載されました・・・・自分で考え自分で決断し結果も受けとめれられるよう
12630人の個人投資家大調査アンケートにおいて、参考にしている人物7位を頂きました。
ありがとうございます。
個別銘柄のことは昔より意識的に書かなくなったので、銘柄情報だけ知りたいという人は離れていっていると思います。むしろ心構えであったり、投資家として自立することをテーマに書くことが多くなった中で、参考にして頂いているということであれば嬉しいことです。
今後も自分と向き合うために書くことが多いと思いますが、それが誰かのためになるのであればより嬉しくなるのでしょう。
今日は四季報の誤りを発見。
岩塚製菓の優待200株が掲載されていない。
と思って会社のHP見たらこちらも以前のままでビックリ(苦笑)
変更後の正確な情報はこちらです。
https://www.iwatsukaseika.co.jp/pdf/kaiji/20190514_shareholder-incentives.pdf
2冊目の本を出版するにあたり別館にて詳細を書いていきます。
http://blog.livedoor.jp/vcom2/
別ブログもスタートしました
http://vcom2.enjyuku-blog.com/