沖縄セルラーが上方修正・・・・リコーリースは最高益更新 | 21世紀投資

沖縄セルラーが上方修正・・・・リコーリースは最高益更新

決算シーズン突入です。
KDDI子会社の沖縄セルラーは小幅に上方修正してきましたが、保守的に感じさらなる上方と増配が期待できるかもしれません。親会社も含め、来期のドコモの値下げの影響がどの程度かによりますが、なんとか連続増益増配をキープしてもらいたいものです。配当性向はまだまだ上げられると思いますので。


また、KDDIのカブコムに対するTOBが31日(または2月)に出るかどうかに注目して、カブコムの株価の動きを追ってみていますが結構面白いです。TOB価格は500-600くらいなんですかね~ならば期待値としては面白い範囲ですが。

 

長期クオカード優待のリコーリースは堅調を続けており、最近は株価も見ていません。自己資本を着々と積み上げて増配も続けているので、割安感は年々高まり株価を無視できるようになりましたので永久保有でいきましょう。

 

 

応援クリックお願い致します。 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

 

2冊目の本を出版するにあたり別館にて詳細を書いていきます。
http://blog.livedoor.jp/vcom2/

 

別ブログもスタートしました

http://vcom2.enjyuku-blog.com/