10年以上前に高畑充希さんを見ていたなぁ・・・・芸能関係も長期投資ですね | 21世紀投資

10年以上前に高畑充希さんを見ていたなぁ・・・・芸能関係も長期投資ですね

昨日から深夜ドラマで始まった『忘却のサチコ』。
漫画版を以前読んで結構好きでしたが、ドラマ版の高畑充希さんの演技もすごくよかった。漫画よりドラマ版の方が味があって面白いと感じるのは珍しいのです。

 

朝ドラ主演時は見てなかったので、高畑充希さんは「過保護のカホコ」のイメージが極めて強い。

 

実は2007年のホリプロの株主総会の懇親会で、ホリプロの将来を担う一人として出演されていました。当時は歌手デビューもした頃だったので、株主は生歌も聴いていたんですね。


あれから10年以上が経ち、キャリアも積み大ブレイクしている姿を見れる現状は素晴らしい。そういうのが無名企業の長期投資にどこか似ている。ホリプロはMBOで強制利確させられましたが、良き思い出として今も生き続けています。

 

 

応援クリックお願い致します。 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

 

2冊目の本を出版するにあたり別館にて詳細を書いていきます。
http://blog.livedoor.jp/vcom2/

 

別ブログもスタートしました

http://vcom2.enjyuku-blog.com/