優待生活・・・・馳走三昧 大丸東京店に初めて行ってみました(クリレスHD優待) | 21世紀投資

優待生活・・・・馳走三昧 大丸東京店に初めて行ってみました(クリレスHD優待)

https://r.gnavi.co.jp/799nsvzu0000/

満足度が非常に高かったので東京駅を訪れた際にはオススメなお店です。

 

料理の種類が大変多く、一工夫加えられた品が多いので質を求める人にも向いていますね。

メインの1つはカニ。カニには太い部分と細い部分がありますが、太い部分から先に取られていくのでタイミングが悪いと細い部分しか残っていません。そこをいかに攻略するかで満足度が分かれそう。


中国人ぽい人たちがカニをお皿にてんこ盛りにして一心不乱にすごい勢いで食べておりました。ランチタイムの2000円台なら十分に価値に見合っているように感じますので、また行きたいと思います。

 

 

応援クリックお願い致します。 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

 

2冊目の本を出版するにあたり別館にて詳細を書いていきます。
http://blog.livedoor.jp/vcom2/

 

別ブログもスタートしました

http://vcom2.enjyuku-blog.com/