オリバーが配当政策を変更し増配へ・・・REITも少々増やす | 21世紀投資

オリバーが配当政策を変更し増配へ・・・REITも少々増やす

https://www.release.tdnet.info/inbs/140120180822499578.pdf
20%以上というのはまだ不満ではありますが、一歩目を踏み出したことで今後の継続的な増配が期待できるようになりました。
(正直、好財務や他社比較からも最低30%以上を目指して欲しい)

 

期待される東証行きも含めて、変化の兆しがある地味株ということで大変好みであります。3Q決算も順調でありました。こういうのがホームなんだよなぁと原点回帰。


この他、GLP投資法人の公募で当たった分と、落ちてきたCREロジをIPO当選以来買い増すなどREITも増やしてます。方向としてはインカム銘柄重視にかなり傾きつつある最近です。とはいえ、もともとの中長期投資ポートフォリオはあまりいじってないので全体から見ればまだまだ少ないのですが。

 

 

応援クリックお願い致します。 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

 

2冊目の本を出版するにあたり別館にて詳細を書いていきます。
http://blog.livedoor.jp/vcom2/

 

別ブログもスタートしました

http://vcom2.enjyuku-blog.com/