DDホールディングスが優待拡充・・・和カフェなどでも使えるように | 21世紀投資

DDホールディングスが優待拡充・・・和カフェなどでも使えるように

https://www.release.tdnet.info/inbs/140120180521442872.pdf

遅い時間だったので気付くの遅れました。

 

商業藝術社の店舗は色々面白そうなお店がありますね。

http://commercial-art.net/shop

 

1年前に願っていた展開になっています。

https://ameblo.jp/v-com2/entry-12270407452.html

 

長年のDDの株主として思うのは、ここはものすごく株主のことを考えているし、還元も十二分にしてくれています(その分いつか増資がくるとも思ってます)。ただ、人気化して上場来高値5600円台から墜落した&決算で分割等を出さなかったことをもって、株価対策をしてないとか株主軽視と言われてしまうと見ていて大変残念です。

 

勝手に過剰に期待し、勝手にどん底まで失望する、あちこちの銘柄で繰り返されていることです。そういう世界を前提に、どう生きていくかは自分が決めることですのでね。

 

 

応援クリックお願い致します。 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

 

2冊目の本を出版するにあたり別館にて詳細を書いていきます。
http://blog.livedoor.jp/vcom2/

 

別ブログもスタートしました

http://vcom2.enjyuku-blog.com/