「日経マネー」では、毎年恒例の「個人投資家調査」を実施中です・・・・メディア登場のきっかけ | 21世紀投資

「日経マネー」では、毎年恒例の「個人投資家調査」を実施中です・・・・メディア登場のきっかけ

私がメディアに出るようになったのは、6年前の個人投資家調査に応募して、その後に追加取材を受けて記事を作成頂いたことがきっかけでした。当時は取材なんて怖いなぁと思っていた部分もあったかもしれません。

 

ただ、とりあえず一歩を踏み出してみようとやってみたら、偶然に導かれてその後何回も登場させて頂けるようになりました。とりあえずやってみることで何かが動き出すというのはよくあることですね。色々行動することで人生はどこかで変わります。

 

--------お知らせ------

「日経マネー」では、毎年恒例の「個人投資家調査」を実施中です。
以下のサイトからアンケートにご参加ください。
抽選で最大で10万円相当のギフト券などが当たります!
期間は4月30日(月)深夜まで。
https://aida.nikkeibp.co.jp/Q/MONR19.html

------------------------- 

 

 

 

応援クリックお願い致します。 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

 

2冊目の本を出版するにあたり別館にて詳細を書いていきます。
http://blog.livedoor.jp/vcom2/

 

別ブログもスタートしました

http://vcom2.enjyuku-blog.com/