初心者~中級者向け?株式投資スタートアップガイドに掲載されました | 21世紀投資

初心者~中級者向け?株式投資スタートアップガイドに掲載されました

日経マネーの過去記事をテーマ別に分類してまとめたような本でしょうか。
親子教室、さわかみさんの連載、お悩み相談などが一気読みできるので、初心者~中級者を脱せない人向けかな。

 

日経マネーの記事のよせ集めじゃないかと文句言う人と、あらためて読んだらすごい気付きがあってよかったという人に、両極端に分かれそうな本です。

 

時間を積み重ねて成長してきた人は、あぁこういうことだったのかと、きっと初めて読んだときと違う感じ方をしたりしますね。結構よくできていると思います。

 

 

応援クリックお願い致します。 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

 

2冊目の本を出版するにあたり別館にて詳細を書いていきます。
http://blog.livedoor.jp/vcom2/

 

別ブログもスタートしました

http://vcom2.enjyuku-blog.com/