リゾートソリューションは将来の優待拡充があるかどうか | 21世紀投資

リゾートソリューションは将来の優待拡充があるかどうか

リソルは3ヶ月チャートが美しいですね。
権利落ちで下げるわけですが。

 

1000株単元株がだいぶ少なくなってきましたが、この影響によるものです。
http://www.jpx.co.jp/equities/improvements/unit/

 

リソルも四季報に併合という言葉が出てきました。
10:1の併合で100株に移行するなら実質何も変わらないわけですが・・・・・

 

たまにあるのは100株単元に移行するにあたり実質の株式分割を行うことですね。それによる優待拡充を少しだけ期待しています。

 

応援クリックお願い致します。 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

 

本を出版するにあたり別館オープンしました。
http://blog.livedoor.jp/vcom2/

こちらもよろしくお願い致します。


 

http://p.booklog.jp/book/103898

最新の電子書籍をリリースしました。


 

http://vcom2.enjyuku-blog.com/

別ブログをスタートしました