YenSPA!に掲載されました。・・・・大阪工機が昇格 | 21世紀投資

YenSPA!に掲載されました。・・・・大阪工機が昇格

YenSPA!は本全体として煽り過ぎじゃないですかねという第一印象。
今回また似顔絵書いて頂きましたが(むしろ似せないようにお願いした)タキシードでワイングラスって、上の世代にはこういうのがうけるのだろうか。若者が見たら、何か意味分からないカッコ悪い人たちって印象与えそうなんで、なんだかなとちょっと思いました。せめてワインを優待でもらったものと示してくれたら・・・なんて。



大阪工機が昇格
こちらは外部環境の悪化によって中期計画をどんどん下方修正していったため、現時点ではイマイチ報われませんでしたが、大ダメージを受けることもありませんでした。正解のない世界で、環境が大きく変化する時に、正解を見出そうとすることの難しさを感じた事例でしたね。今後もがむしゃらに悩みながらやっていくだけですので。どちらかといえばストイックなイメージで描いて欲しいです。



応援クリックお願い致します。 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


本を出版するにあたり別館オープンしました。
http://blog.livedoor.jp/vcom2/

こちらもよろしくお願い致します。



http://p.booklog.jp/book/103898

最新の電子書籍をリリースしました。



http://vcom2.enjyuku-blog.com/

別ブログをスタートしました。