マザーズが崩壊気味ですかね | 21世紀投資

マザーズが崩壊気味ですかね

え~まずは犬次郎さんおめでとうございます。気が早いですが、ファミリーで運用する姿が当たり前になる。そんな文化を根付かせる一助になるような今後のブログを期待しておりますよ。
http://kabuinujiro.blog.fc2.com/blog-entry-446.html



マザーズ銘柄の一部に関しては異様なバブルになっていると感じるので、これがドミノ倒しになって全体に波及してくるのが少々怖かったりします。そのため気持ちキャッシュを増やした現在。ああいうバブルは乗りたくなるものですが、過去に良いときも悪いときも経験して、理解不能な対象には手を出さないことを徹底している最近です。それがよいかどうかは人それぞれ。でも基本は手出し無用だと思います。ちょっと下落したからといって相当な高値圏のバブル銘柄に手を出したりしないことです。



本日の健康CPに関してはストップ高に数十万株の売り注文があったので寄り天になってしまいました。10時ごろまではもしかして突破してくれるかと思いましたが、昼過ぎに逆指値狩りのような急落。以降、それなりにがんばって+60まで戻したようです。マザーズ崩壊からの波及もそれなりにあっ た印象なんで耐えた方なのかな。


とりあえず1年前の分売価格の壁を突破したので、時間をかけて4桁チャレンジして頂きたいものです。ライザップゴルフの4店目は来週福岡のようですね。
https://www.rizap-golf.jp/golfschool/detail/4


応援クリックお願い致します。 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


本を出版するにあたり別館オープンしました。
http://blog.livedoor.jp/vcom2/

こちらもよろしくお願い致します。



http://p.booklog.jp/book/103898

最新の電子書籍をリリースしました。



http://vcom2.enjyuku-blog.com/

別ブログをスタートしました。