新しいブログを開始いたしました・・・・優待系は手薄なようでしたので | 21世紀投資

新しいブログを開始いたしました・・・・優待系は手薄なようでしたので

実は今年からエンジュクさんの投資日記ステーションに参加させて頂くことになり、本日からスタートしました。

http://vcom2.enjyuku-blog.com/



エンジュクさんのことも投資日記ステーションのこともずいぶん以前から知ってましたし、実際お会いしたこともある夕凪さんが長くやっていたので安心感はありました。



参加するか検討するにあたってエンジュクさんの企業理念も読んでみたりして、実際に実現できているかは分かりませんが共感するものは結構あったり。その中に入って何をやるかは走りながら考えるとして・・・・でも良い意味で染まらず自由にやってみたいですね。



手始めに似顔絵を作って頂いたのですが、投資日記ステーションは凄腕トレーダーさんが多そうなので、差別化のため(?)子供も一緒に似顔絵にして頂いております。自分の分はあまり似すぎないように依頼してかなり調整を加えてますが、子供の似顔絵は雰囲気がすごく近いと思います。


ということで、あちらではしばらく優待生活について書いてみたいと思いますので、時おり見て頂ければ嬉しいです。


応援クリックお願い致します。 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


本を出版するにあたり別館オープンしました。
http://blog.livedoor.jp/vcom2/

こちらもよろしくお願い致します。



http://p.booklog.jp/book/103898

最新の電子書籍をリリースしました。



http://vcom2.enjyuku-blog.com/

別ブログをスタートしました。