初日・・・初心を忘れずに!・・・昇格期待の優待バリュー株で1億稼ぐ!増刷決定
いよいよ出版する本が店頭にならぶ日が来ました(ただし流通の関係で今日の時点ではごく一部の書店にしかないようです)。
「本を出すこと」はいつからか生きている間に叶えたい1つの夢だった気がします。その夢も電子書籍の時代になったことで自由に叶えられる環境が整いました。好き勝手ながら作成したものがそれなりに支持を頂き、その結果として今回の出版につながりました。
周りが誰もそんなことをやっていなくても、自主的に行動することが今の時代はいかに大事かということです。
「1億円という金額」は、投資を始めた頃は50代までには達成できたらと思うくらいの夢物語でした。しかしコツコツ積み重ねて、日々磨いてきた優待バリュー株+昇格投資は、リーマンショック後の世界を大きなチャンスとして捕らえ、アベノミクスでも大きく羽ばたくきっかけとなりました。いつしか夢物語は達成すべき目標となり、この1年の間にも少しずつ少しずつ1つのゴールに向けて歩んできました。
運が良かっただけ?
その通りです。間違いありません。
しかし、運を引き寄せるためにその裏でがむしゃらに行動したことは事実としてあります。苦悩も失敗もたくさんありました。それは本人にしか分からないこと。必死で行動する人のもとにこそ、幸運は訪れるものだということは、(投資に限らず)今後もお伝えしたいことであります。
初心を忘れず、これからも全力で行動を!
「昇格期待の優待バリュー株で1億稼ぐ!」は本日アマゾンで品切れを起こしていますが、今夜くらいには在庫が復活する見込みとのことです。とりあえず楽天ブックスなどで代替ください。
そして発売初日にもかかわらず、販売好調のためさらなる増刷が決定したとの連絡がありました。
少なくとも増刷まで行かなければ、今後著者としての人生は続かないと考えていましたので、大きな関門クリアーです。増刷版では綿半HDの優待新設の件も追記される予定とのこと。
そして今日はタイミングよく某紙の取材も受けてきました。
その編集部には事前に出版社より本を送っていたので、家族以外で初めて読者に感想を頂く機会に恵まれましたよ。編集部で回し読みして頂いているようなのですが、かなり面白かった・役立つ・ここまで書いていいの?的な感想を頂き嬉しかったです。
今日はオオバが昇格決定ですね。
実はこれも袋とじに入れるかどうかを最後まで迷っていた銘柄だったりします。入ってるかどうかは実際に見てみて下さいませ。
本を出版するにあたり別館オープンしました。
http://blog.livedoor.jp/vcom2/
こちらもよろしくお願い致します。