ベジ牛を食べた・・・0円生活のための裏ワザとしては
本日販売開始の吉野家のベジ牛を早速食べてきました。
塩キャベツみたいなのが好きな人ならいけるんじゃないでしょうか?
好みの味だったんですけど、牛丼に比べて消化が良いのか3時頃にはお腹がすいてきておやつを食べることに。ご飯大盛りにしておけばよかったかな。
ヤフーで「吉野家」と検索するとクーポンが出ます。ベジ牛かベジカレーならこれで600円になるので、まもなく届く吉野家の優待券2枚で0円生活できますね。
優待バリュー投資の電子書籍も応援よろしくお願いします。
http://p.booklog.jp/book/93591
実践強化編はこちらから!
http://p.booklog.jp/book/76696
実践編はこちらから!
http://p.booklog.jp/book/67153
基礎編はこちらから!
試し読みもできます