祝!チムニー東証1部昇格・・ゲオディノスはどこまで行く。コロワイドもついに発表 | 21世紀投資

祝!チムニー東証1部昇格・・ゲオディノスはどこまで行く。コロワイドもついに発表

チムニーは今年中というのは予想通りでした。TOBの時の開示資料で言及されてたのがどこまで織り込んでるか。まぁ上がるでしょう。



東祥も昇格ですが買えずにどんどん上がってしまい残念な思いをしたご縁のなかった優待銘柄でした。



コロワイドは単純な100株単元への変更でした。優待変更がなくてほっと一息ですね。時間分散できるくらいの効果くらいしかないが上がるのだろうか?



超絶優待改善の健康コーポグループに入ったゲオディノスはストップ高比例配分で1つだけゲットできました。超激戦の比例配分で無理だろうと思ってたのでかなりテンション上がりました。今日時点で優待利回り26%です。これでさらにどろあわわが増えますね。



どこまで行くか、ですが・・・。
500円でも優待利回り20%(ただし健康食品というのは定価が高いから価値は・・・)

500円台辺りで乱高下あるかもですがどこで落ち着くかさっぱり分かりません。


応援クリックお願い致します。 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


優待バリュー投資の電子書籍も応援よろしくお願いします。

http://p.booklog.jp/book/76696

実践編はこちらから!

http://p.booklog.jp/book/67153
基礎編はこちらから!

試し読みもできます