電子書籍第2弾に対して頂いた感想に対する感想・・優待株だけに投資して資産6倍にした投資法 | 21世紀投資

電子書籍第2弾に対して頂いた感想に対する感想・・優待株だけに投資して資産6倍にした投資法

1週間の間に色々頂きましたので、一部ご紹介。


http://incomegain114.seesaa.net/article/374743605.html
天津次朗さん。

「第1弾は正直???な内容でしたが、今回は3000円以上の価値があります。黙って買って、生かして、儲けてください。」
感想と宣伝頂きありがとうございました。それなりに取引されてる方ですと、このような印象を持って頂けるようです。第1弾については未経験者に向けて書いたものだからそうなりますよね。
第2弾について3000円以上の価値があると言って頂けたのが非常に嬉しかったです。

「渾身の」っていうのが本当にその通りで、一番伝えたい部分については本当に全力で書いてみたつもりです。もちろん記述には稚拙な部分もあるでしょうけど、天津さんには伝わったんだなぁと感じます。



ブログのコメント欄よりまりもさん
「電子書籍2点を購入しました。値段以上の価値があったと思います。」

これまたありがとうございます。
質問内容からして、一定以上のレベルの方であることは容易に想像できます。
そういう方には響く内容でお届けできたのかなと感じます。



パブーのコメントよりtabelogkkooさん
「読んで終わりというのではなく、実践してこそ初めて自分の血肉になったと言える。 」

その通りだと思います。それが一番重要な点です。必要な材料はかなり提供したつもりですので、あとはご自身が実践してオリジナルを調理する段階です。



パブーのコメントよりyuu2718さん
「感想的な記述が多く単なる利益自慢日記のようです。これで3000円は高いです。」

残念ながら大事な所が何なのかが全く伝わらなかったようです。もしくはこの程度なら何もかも知ってるという人ならそういう感想になるのかなと思いました。
感想的な記述はあくまで補足説明なんですが。
ただ、一定割合でそういう感想を抱く人が出てくるかなとは思ってました。



自分自身で考えると、10年前の自分だったら同じように感じたかもしれません。
でもある程度成長して経験を積んだ5年前の自分だったら、1万円出してでも欲しい情報だと思います。


ということで、もし興味を持って頂けた方がいらっしゃいましたら、以下のリンクより試し読みだけでもして頂ければ嬉しく思います。


応援クリックお願い致します。 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


優待バリュー投資の電子書籍も応援よろしくお願いします。

http://p.booklog.jp/book/76696

実践編はこちらから!

http://p.booklog.jp/book/67153
基礎編はこちらから!

試し読みもできます