コロワイド臨時株主総会招集で想定される事態・・・・優待はどうなる? | 21世紀投資

コロワイド臨時株主総会招集で想定される事態・・・・優待はどうなる?

引き続き電子書籍お買い求め頂きありがとうございます。

伝えたいことの本質は何なのかを読み取ってもらえると嬉しく思います。

事例はあくまで過去の事例であって、今後に生かすためには自分で何かを読み取らなければなりません。



さて、コロワイドが臨時株主総会をやるようです。

議案が出てないので何のためにやるのかまだ分からないのですが、重要な事項だとしたら想像したのはレックスの完全買収とか合併くらいですね。株式交換で完全買収するのが一番いい気がします。コロワイドの株の価値を算定するのは大変そうですが。。。



優待関連?分割?増資?取締役会で決められるのだからありえないでしょう。売出やっちゃったからアトム関連でもないだろうし。



応援クリックお願い致します。 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


優待バリュー投資の電子書籍も応援よろしくお願いします。

http://p.booklog.jp/book/76696

実践編はこちらから!

http://p.booklog.jp/book/67153
基礎編はこちらから!

試し読みもできます