主力のオリンピック関連銘柄が大暴騰でも断固売り・・・一方で10倍株を逃す | 21世紀投資

主力のオリンピック関連銘柄が大暴騰でも断固売り・・・一方で10倍株を逃す

まずは2020東京オリンピックおめでとうございます。オリンピック関連銘柄らしきものは大量に保有していましたので、どんな動きをするか楽しみでした。セントラルスポーツとメガロスに関しては朝見た時点でS高に近い気配だったので一部売り注文を出しておいたら朝の高い所で約定してました。今日は見てる暇がなかったのですが、寄り天だろうと予想通りだったのでいいでしょう。


不動産は常和HDが大暴騰してくれました。最近見てなかったけどヒューリックって上がりすぎですね。昔の買値から10倍になってるのを発見。5倍で降りてしまって残念ですが、仕方あるまい。


電子書籍はほぼ完成しましたので、細かい所を修正して13日までに発売します。



応援クリックお願い致します。 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


優待バリュー投資の電子書籍も応援よろしくお願いします。

http://p.booklog.jp/book/67153
基礎編はこちらから!試し読みもできます