今週末は雑誌の取材で優待バリュー投資・・・・・電子書籍第2弾も本格的に取り掛かります | 21世紀投資

今週末は雑誌の取材で優待バリュー投資・・・・・電子書籍第2弾も本格的に取り掛かります

今回はメールのやり取りだけですが、過去最高の文章量を提出しました。どのくらい使われるのか分かりませんが、掲載が決まりましたらお知らせします。ありがたいことです。



ここ数か月やたらと忙しかったので、電子書籍第2弾が完全に停滞してしまっていましたが、夏休みまでには絶対に書き上げなければ。意欲が戻ってきたので、がんばりますよ。



応援クリックお願い致します。 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


優待バリュー投資の電子書籍も応援よろしくお願いします。

http://p.booklog.jp/book/67153
基礎編はこちらから!試し読みもできます!